2014年07月24日

教員免許状更新講習会第5日目 〜 日本の天気はどうなっている


朝は、疲れつつも起きる。
カレーを少しとパンを食べる。

そうして、ルミネの前のコインロッカーに
荷物を置く。

そうして西武線へ。
昨日会った、千葉の中学の人(男)と偶然の再会。
でも、電車は別。

そうして、江古田へ。
今日は「編曲法」。

授業は進む。
編成が小さいものを選んだので
気分的には余裕。

午前の講座が終わり、待ち合わせ場所へ。
そう、今日は美香ちゃんとのランチ。
実に22年ぶりの再会か。

一緒にモカでピザトーストを食べる。
久しぶりに会った感じはせず、なごやかな会話。

そうして午後の講習へ。
午後は時間的にも余裕があった。

心なしか、講師の先生も
質問すると身構えている感あり。

定刻になり、譜面を出して退出。
駅までの道を急いでいると、
先ほどの受講生の人からの声かけ。

なんと、イリス合唱団でご一緒した
Yさんでありました。
駅までの、しばしの再会。

名残おしつつも、羽田へ。

お土産を買い、荷物を預け、
出発ターミナルへ。
セキュリティチェックを済ませて
搭乗口へ向かったら、予想外の雷雨。

ここで遅延。
滑走路でも遅延。

結局1時間ほどの遅れで高松空港へ。
同乗者に、N高の放送部の方がいらっしゃったので、
O先生にご挨拶。


で、今日はつかれました。











posted by aokikun at 23:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402572417

この記事へのトラックバック
×

