2015年05月01日

遠足でした


朝はカギ当番なので、
早めに出勤。

通用門を開けたら、
大型バスが待ってましたとばかりに
入ってきました。

aokikun、高校3年団ですので
神戸に行きます。

新クラスでしたが、思ったよりも和気あいあい。
移動も思ったより早く、神戸へ着きました。

ここからは自由行動です。
南京町や、元町、三宮を引率しました。

そんなaokikunのランチは、

ro-men0501.JPG

前田理事長ご推薦の、台湾中華店へ。
今回は再訪となります。

やはり、ローメンは美味しく頂戴しました。

その後、三宮を散策するも
あまりの暑さに、駐車場付近へ移動。
Caféで、生徒観察です。

0501_cafe.JPG

メープルシロップ食べてみたかったので、このお茶。

帰校前に、淡路SAでクラス写真。

0501_awazi.JPG

観覧車が気になりつつも、今日も乗れませんでした。。。


夜は、食事会。
美味しく頂戴しました。


posted by aokikun at 23:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 担任業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418309944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。