2015年05月08日

第15回合同体育祭


朝は、いつも通り。疲れているが自転車で出勤。

朝の打ち合わせをして、クラスをのぞく。
クラス旗、ようやっと完成。

それからは、開会式。
体育委員が脱兎のごとく旗を取りに行き、
シナリオは始まる。


今回から午前中になった
中学校の「よさこい」
※中学校のブログからの写真転載

taiikusai2015.jpg

内進生は、昔のことを思い出すのでした。


さて、午前中の競技。
100M走は、大健闘。
そうして、学年団種目の「長縄跳び」も
1位となりました。健闘しています。

kozima_050815.JPG

ランチは、仕出し屋さんのお弁当。
美味しく頂戴しました。

午後は、部活動対抗リレー。
合唱部の中学生は、今年も「中学校文化部」のゾーンで1位でした。

午後の競技もいろいろありましたが、
やはりリレーでは、スポーツクラスの個々の力に及びませんでした。

で、aokikunのクラス、昨年同様学年団としては準優勝です。
M上先生に買ってきてもらった、ジュースで祝杯です。
お疲れさまでした。



posted by aokikun at 21:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 担任業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。