2015年05月09日

午前中は部活、昼からは外出


午前中は部活。
声がなかなか起きない。
まだこれから少しずつですね。。。

続いて、中高別。
中は、「プレゼント」。
高は、Nコン自由曲。
今年度は、私立大の学校説明会等もあり
平日も部活を昨年ほど見ることができない。
自分たちでできるように、、、少しずつ。

次は、全日本課題曲F4。
譜面づらよりも、意外と音が混ざらない。
苦戦中です。

そうして、輝昭作品。
時間がないので30分だけ、
調性作品って難しいですね。

ま、次は中学校の中間テスト明けです。




午後からは、久しぶりに電車で繁華街へ。
あの振動は、眠気を誘います。

Kワイに行き、Nコン高校の楽譜代を支払う。
本当に、Y井店長にはいつもお世話さまです。
Kの楽譜はKで買うようにしています。

udonichiba_0509.JPG

遅めの、朝食兼昼食兼おやつ は、
うどん屋さん。

かけうどん(大=2玉)、ちくわ天、タラコおにぎり。


最近、「タラコおにぎり」意識して食べてます。
Nコンの『タラコおにぎり食べたいな』です。

エッジがないところが、常食ですかね。
出汁も、美味しく飲みました。

帰宅する前に書店に立ち寄り、
数冊購入。

明日も仕事です。。。





posted by aokikun at 19:35| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(合唱) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418686537

この記事へのトラックバック
×

