2015年05月10日

今日はPTA総会・学級PTA


日曜日だけど出勤。

ヴィヴァルディの「四季」、コンコーネと
3時間続きで授業。

休む間もなく、ケヤキ並木から
東グラウンドまでの駐車場係。

終わってからは、教室の整備。
(掃除当番は、いつも通りきちんと仕事していました)

そうして、PTA総会後に、学級PTA。
高校3年生私立文系クラスなので、
入試の話や評定のこと、
模試や定期考査の話ばかりでありました。

一段落して、これを見に行きました。

3no6.JPG

体育祭用で作った、学級旗です。
数名の人が毎日頑張ってくれました。

そうそう、今日の放課後にクラスで話題になった
PTAは、
「Parent Teacher Association」のことです。
アソシエーション、覚えましょう。



posted by aokikun at 23:59| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 担任業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。