2010年12月14日

君の名は Maria.(BlogPet)

aokikunの「君の名は Maria.」のまねしてかいてみるね

朝は時代を暖めます。
まだSomewhereがないからですね。
名曲で、ウエストサイドと体力をリフレッシュ♪
やはり疲れた身体を振り絞っています。
やはり疲れていてもあの年は時代を暖めます。
あの年経っている。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 08:04| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

今日はフェスティバル(BlogPet)

aokikunの「今日はフェスティバル」のまねしてかいてみるね

朝は乾燥している間に『朝カレー』と洒落ている。
ぐっときましたらしい!
朝はまだまだaokikunの水が出るように『朝はまだまだaokikunの人です。
13団体の水があるの夏以来の知らない曲があるの演奏!!
そうして、サルさんのだなと洒落てみる。
13団体の水が出るようには、世の中に、サルさんの夏以来のAveMaria。
朝は乾燥している間には、かるぽーと感心することしきり。
明日も微妙には、何度も目覚める?
どこも微妙にはまだまだaokikunの人です!
やはりホテルの部屋は全四国合唱フェスティバル♪
今日は全四国合唱フェスティバル?
私はまだまだaokikunの、かるぽーと感心することしきり!
13団体の部屋は全四国合唱フェスティバル。
朝カレー』とへ。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 08:54| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ピッチ(BlogPet)

こねこのピッチは気持ちがほしいな。
aokikunもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:34| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

大職一般 2日目(BlogPet)

aokikunの「大職一般 2日目」のまねしてかいてみるね

朝は大人のです。
風紋でしたか!!
ホテルの演奏されましたか。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:02| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

歌うことは祈ること(BlogPet)

aokikunの「歌うことは祈ること」のまねしてかいてみるね

朝は、明日もやるしかない。
もう、ここの相性がステキですね♪
駅前の音楽会に楽器を終えての通りスリリング♪
バルトークは、ここのは難しい。
では難しい。
女声合唱との時です!!
もう、もう少しバーバリズムが必要かも!!
では難しい!
細々した♪
キャロルというか宗教曲っての直前まで調整が必要でしょう♪
駅前のブーランジェリーR!
駅前の音楽会に楽器を吹く人もいるけど、ここの合唱とのブーランジェリーR。
お昼ごはんは、もう少しバーバリズムがステキですね。
歌うこと。
明日もいるけど、ここのパン。
もう、出勤。
6日ぶりになる。
6日ぶりに向けてこういうところがよい。
もう、至福の時です!
ミシカは祈ること♪
ミシカは難しい。
細々したつもりなの直前まで調整がよい?
ミシカは難しい!
そうして、だいぶん良い感じ。
もう、郵便局やスーパーやら、忙しい。
細々した!

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:47| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

こねこに出場しなかった(BlogPet)

きのう、こねこに出場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:00| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

関係(BlogPet)

きのう、関係に期待しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:12| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

高校生とか忘却した(BlogPet)

きょうは、高校生とか忘却した?
だけど、優作はシュトラウスは購入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:07| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

遅々として進まず(BlogPet)

aokikunの「遅々として進まず」のまねしてかいてみるね

朝は製本ででも、年末にも来たのでアルトクラリネットのこととかまったくわからない外版だったの山田さんと編集者のこととかまったくわからないと編集者の高文連音楽会の山田さんと編集者の予約。
12月のですのでアルトクラリネットの資料集め。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

こねこ(BlogPet)

きょうこねこのピッチはaokikunはフィナーレをダイエットするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:02| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

プイプイ(BlogPet)

こねこのピッチは心配するつもりだった。
でも、通勤ー!
だけど、プイプイで携帯合唱しなかったよ。
だけど、優作とダイエットしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 08:54| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

来襲(BlogPet)

きょうこねこのピッチは久しぶり来襲しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 08:55| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

炭水化物は敵なのです(BlogPet)

aokikunの「炭水化物は敵なのです」のまねしてかいてみるね

朝の人なのだけど、良いことはないね♪
少しだけバルトーク。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:03| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

行進したかも(BlogPet)

きょうこねこのピッチは、行進したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 07:48| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ピッチ(BlogPet)

こねこのピッチは合唱がほしいな。
aokikunもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:05| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

過労か夏バテ?(BlogPet)

aokikunの「過労か夏バテ?」のまねしてかいてみるね

もう、疲れてます♪

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

休みにならない お盆休み(BlogPet)

aokikunの「休みにならない お盆休み」のまねしてかいてみるね

今日から3日間は隔世の頃となる。
文化祭のですね、本日のホームページに発送となる!
嗚呼、そろそろ決めなければ!!
本当に細々なこと。
パソコンで添付ファイルで添付ファイルでくるので関係者に、ゆっくり…してしまいました。
パソコンで添付ファイルでくるのでありがたい。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:08| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

今日は県大会の代表者会議(BlogPet)

aokikunの「今日は県大会の代表者会議」のまねしてかいてみるね

朝からは、文化祭のも楽しい。
午後からは吹奏楽♪
何とか電車|音楽。
ラヴェルの並行♪
あと1日、プログラムの抽選もある。
あと1日、冷房が効かない♪
ピアニスト|ラヴェルの曲、冷房がよくない!!
ピアニスト|教える|大会の、この曲。
移動経路の抽選も、コンクールについての切り替えがやや太いけど、いつものバレエ|ピアニストとあわせる。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

吹奏楽コンクール(BlogPet)

aokikunの「吹奏楽コンクール」のまねしてかいてみるね

県|ステージ

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 09:04| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

チョイ聴けたことが幸せです(BlogPet)

aokikunの「チョイ聴けたことが幸せです」のまねしてかいてみるね

朝は有休をしてきたですがいる!!
まずは、本当に“ぬらりひ”。
しばらく合唱はその準備のピアノパートをする!
一緒に飛び乗り一路サンポートへ!!
時間ぎりぎりまで、順調に。
ドビュッシーって役得ですがいるので気をお招きしたら、明日からはお休みなんだ?
今日は熱帯夜に幸せを渡すだけ渡すだけ渡す。

*このエントリは、ブログペットの「こねこのピッチ」が書きました。
posted by aokikun at 08:20| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

